こんばんは~(≡^∇^≡)。


今日は、バレンタイン用に見つけた、天使のスプマンテ、サンテロ・ロッソのご紹介♪



エチケットが夢があって可愛らしいのです~ラブラブ


ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


天使の絵に癒される~♪♪


家の近所のお店で偶然見つけたので、飲んでみました♪。



色は、綺麗なピンク色♪ 女性は気分が上がると思います~アップ



お味は、、、ブリュット好きな私には、ちょっと甘めでしたが


甘い味が好きな主人は気に入った様子♪。よかった、よかった♪



ワタクシは、まー、貴腐ワイン以外のお酒が甘いと、


これ、お酒じゃ無~い!!(* ̄Oノ ̄*)


とか言い出す、たちわるい人なんですけどね( ´艸`)。



パッケージがお洒落なので、プレゼントにもいいかもしれませんね♪。


バレンタインって、女性が男性にチョコレートを贈るのが日本では一般的ですけれど、


他の国では、男性が女性に薔薇の花を贈る風習があります。(欧米だけでなく、アジアでも見たことあります♪)



バレンタインに、男性から女性に、こちらをサプライズでプレゼントするのも素敵ですね♪。


もちろん、チョコの苦手な男性に、女性から贈るのも素敵だと思います♪。


イベントって、上手に使うと、お互いの気分が上がる、素敵な催しだと思いますクラッカー(←イベント好き♪)



では、また~ニコニコ