こんばんは~音譜


今日は久しぶりに表参道まで出かけましたが、


とっても素敵な品と出会えたり、


旧知の方のお店を訪れて、久しぶりにお話をさせていただいたりと、とても嬉しい一日でした♪。



で、ですね、今日、表参道まで出向いた最初のきっかけは、



いま、雑誌でもとっても話題になっております、フェリーチェ・トワコの


新しいマスカラと、まつげ美容液のセットが、2月5日まで、店頭のみのキャンペーンでして!




ハプスブルグ帝国の美に魅せられて



2月5日までに、マスカラとまつげ美容液のセットを購入すると、


とってもお洒落なランジェリーケースがついてくるんですってよ!



ハプスブルグ帝国の美に魅せられて



ハプスブルグ帝国の美に魅せられて





今まで、限定のコスメセットでしか発売されていなかった、

長さとボリュームの両方が出る!と噂の、こちらのマスカラを、以前から試したかったのですが、




ハプスブルグ帝国の美に魅せられて




同じく、とても興味のあった、まつげ美容液とセットで発売開始と聞き、

一月末に電話で取り置きをお願いしてあったものを、今日、買いにいったのでした。

ハプスブルグ帝国の美に魅せられて

いま、フェリーチェ・トワコのブログをみたら、こちらのキャンペーンが2月5日までと知り、


もし、ご興味のある方がいらっしゃれば、と思い、急いでUPしております!


(って、今日、もう2月3日の夜ですけど! すみません!(苦笑))



相変わらず、頼まれもしないのに、勝手に宣伝しているワタクシですが(笑)、



マスカラと美容液の感想は、また使ってみてから、UPいたします!


取り急ぎ、気になっている(かもしれない)方へ情報でした~♪




フェリーチェ・トワコのスタッフブログはこちら


店頭のみのお得な情報とかも掲載されているので、私はよく覗いています~♪



では、取り急ぎ~ニコニコ