ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


こんばんは~ラブラブ


先月から使い始めた、炭酸ミストPlosion の備忘録も兼ねて~。。。 (前回の紹介記事はこちら♪)


ほぼ毎日、顔と全身に使っておりますが、


12月20日くらいから使い始めて、昨日初めて、炭酸ガスを入れ替えました。


ということで、私の場合は一ヶ月以上、もつみたいです。



ネット上では、3週間くらいという意見が多かったので、皆さん、もっとこまめに使っていらっしゃるのかな?



私は忘れっぽいので、朝はよく使い忘れます~(笑)。


でも、本当は、メイクした後に一吹きすると、メイクがピッタリ密着して、肌ツヤが良くなるん


ですけどね о(ж>▽<)y ☆。


いっつも、準備してると時間が足りなくなって、最後に一吹きを忘れるんですよね (ノ◇≦。) ダウン



一ヶ月使ってみた感じは、お顔がしっとりするのはもちろん、血行が良くなって顔色が良くなる


気がします~(^^)。


でも、魔法のドライヤー の方が、オドロキは大きかったかなぁ。。(´∀`)



またなにか変化があれば、レポートいたします~♪


今日は備忘録も兼ねての簡単記事ですが、


最後までお読みいただき、ありがとうございます!