寒いですね~ガーン。。 

すっかりホッカイロとお友達です(笑)。 発明してくれた人に感謝です~( ´艸`)。。。



さて、先日ブログでご紹介した 魔法のドライヤークラッカー ですが、



ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


ブログを読んでくださったお友達が興味を持ってくださり、私も美容院のAio-N にちょうど用事がありましたので、


ご一緒して、実物を体験いただきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!



実際に体験なさって、やはり、しっとり効果を実感されたらしく、


なんと、その場でお買い上げ!! やっぱり、決断早いです。。(  ゚ ▽ ゚ ;)



そして私は、そのお友達の、


「いいものを紹介してくださってありがとう~!! 嬉しい~!!о(ж>▽<)y ☆」


と言ってくださったときの、とっても嬉しそうな笑顔が本当に嬉しかったです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!


目がキラキラして、とーっても美しい笑顔でした!!



そのときの私は、

あぁ。。私が好きでご紹介したものを、こんなに喜んでくださるなんて、、うるうる、、みたいな(照)。。

(あはは~。。 大げさかな~(照)。。。(´∀`))



女性はやはり、美に関することや五感を刺激するものが大好きですよね~ラブラブ


こうやって、一緒に喜びを分かち合えるお仲間がいる、というのは本当に嬉しいです。。



あは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:、 なんか、自分の感動日記、みたいになっちゃいました(爆)。



あ、ちなみに、さっそくお家で使われたところ、髪がしっとりして、翌朝、クセも付いておらず


驚かれたそうです!!(ノ´▽`)ノ 


私もとっても嬉しい一日でした!('-^*)/


ではまた~!!