ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


こんにちは~音譜


晴れて気持ちよかったので、近くをお散歩してきました!


せっかく運動したのに、大好きなケーキ屋の前を通ってしまい、おやつをゲッツ!ガクリ


なっはっは~!!(と、いつも笑ってごまかす



今日は嬉しいお便りいただきまして~!!о(ж>▽<)y ☆


素敵なご婦人からお手紙いただきまして、そこに、こちらのブログでご紹介した


ゲランのデコルテクリーム をお使いくださり、



ご本人も効果を実感されたことはもちろん、

人からも、 「デコルテが綺麗ね」 と褒められるそうです!!ヾ(@^▽^@)ノ


(以前の紹介記事はこちら →   )


いや~、好きで書いているブログなので、基本的に一方通行の情報発信でも楽しんでいるつもりの


ワタクシですが (← 素直に、コメントが無いと寂しいと言いなさい:笑)、


やはり、おススメしたものが実際にお役に立てた! とわかったとき、本当に嬉しく感じます。



またそれを、わざわざお知らせくださったことも嬉しいです!!о(ж>▽<)y ☆


ありがとうございます!!




またブログにたくさん載せてくださいね! と励ましのお言葉までいただいちゃいましたので( ´艸`)、


今年もいいものを見つけたら、張り切ってご紹介しようと思います!




あ、そうそう、おススメしておいて、肝心のワタクシは最近、ゲランのデコルテクリームをサボって


おりました(爆)。


というのも、顔用に始めた炭酸美容(Plosion) の全身への効果を確かめたくて、Plosionだけを



単体使いしていたのですが、この寒くて乾燥する時期に、ほとんど乾燥知らずなんですよね。。



元来ナマケモノのワタクシですので、お手入れもシンプルに済むなら、済ましたい方でして(笑)。


でも、これを機に、私もデコルテクリームをちょこちょこっと再開しようと思います。



デコルテまでがお顔だと思ってケアする、というのは、特にドレスを日常的に着用していた


昔の貴婦人にとっては女性のたしなみでしたが、


現代では、特に寒い時期はデコルテは隠れてしまって、どうしても、目に触れる機会が少ないので


冬はケアを忘れがちですよね。。(←自分のことです汗


ドレスを着る当日にいきなり慌てないように、私もまた始めまーす!!


うふふ、また効果が楽しみ!( ´艸`)