こんばんは~音譜


今日は早くも(?)お正月ののんびりムードに飽きまして(笑)、


大好きなTWGでお茶&ついでにお夕食もいただいてきました♪。


新年早々、オープンしていてくれて、ありがとう ( ´艸`) !!



お店の雰囲気も好きなんです♪


ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


紅茶のお味も好きですが、パッケージも可愛いですラブラブ


ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


私の最近のお気に入りは、アールグレイに甘い香りがプラスされた、“ルネッサンス”。


アールグレイに甘い香りをプラスしたお茶は、


他にも ウィークエンド・イン・ボンベイ や、 アメリカン・アールグレイ などがありますが、


色々試した結果、いまのところ、


アイスでいただくなら、 ウィークエンド・イン・ボンベイとルネッサンスは同じくらい美味しい!


けれど、


ホットでいただくなら、ルネッサンスに軍配が上がるコーヒー という感じです。


(アメリカン・アールグレイは、アイス、ホットともに、No.3 くらいかなぁ。。 お好みですけれどねニコニコ



お食事メニューは久しぶりに、野菜タップリのキッシュをいただきました!


ふわっとして美味しかったです!!


シンガポールのTWGにも行ってみたいなぁ。。


うふふ(≡^∇^≡)