こんばんは~音譜


今日はいいお天気でしたね! 

先日、美容院のAio-Nで入手した、炭酸美容のPlosion ですが、気に入って毎日使っております。


もうご存知の方も多いと思いますが、簡単にご紹介を。。。


こんな↓形で、左の水筒のような(笑)筒の中に、取替え可能な炭酸ガスボンベを入れます。
ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


人差し指で抑えている↓ボタンを押すと、美容液と炭酸ガスが混ざって、気持ちよいミスト状になった美容液が

噴射されます♪。


ハプスブルグ帝国の美に魅せられて




化粧水を入れるボトルが二つ付いてくるので↓、


ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


私は、一つは、専用のPlosion美容液を入れて顔専用に、


もうひとつは、お気に入りのミネラルウォーター(軟水)を入れて、お風呂上りにボディに使っています。


ちなみに、中に入れる美容液はお使いのものでもいいみたいです。

ただ、粘性の高いものだと目詰まりする可能性があるようです。



今日で10日ほど使いましたが、肌がもっちり、しっとりする感じがします o(〃^▽^〃)o。


それと、小さいニキビが出来かかっても、自然と治ってしまっている気がして驚いています!


(私はあまりニキビが出来る方ではありませんが、出来ると治りづらいので、出来そうになると、かなり


早めに薬を塗ってしまっていたのですが、今は気づいたらなくなっています(笑))。



私は、朝晩の2回、洗顔後と入浴後に使うのと、


メイクをした後、ちょっとお肌が乾燥しているなぁ~。。と思ったときに、


フェイスラインに沿ってひと吹き、


頬のあたりにひと吹き、


こめかみにひと吹き、


という感じで使うと、メイクがピタッと密着して、その後何時間も潤いが続く気がして、


気に入っています。


程よいツヤも出るみたいですо(ж>▽<)y ☆!!


どうしても乾燥しがちなこの時期には、強い味方かもしれません!!



炭酸を使った、アワアワになるパック もあるみたいで、ちょっと興味津々なんですよね~♪。


お顔がポカポカするのかしら (°∀°)b 。。



これからも続けてみて、また変化があったらブログに載せようと思います!