ハプスブルグ帝国の美に魅せられて
◎ゲランのお気に入りクリスマス製品♪


こんばんは~音譜


今日はずいぶん前から約束していた、お友達とのランチでした!


この秋に異動になって、とても仕事が忙しくなったお友達。


目の下のクマが気になるのと、この季節は乾燥が気になってファンデーションの載りが。。


ということで、ファンデーションを一緒に選んでほしい、とご相談いただき、


「待ってました!(笑)」 


とばかりに、気合の入るワタクシ(笑)。


彼女もゲランユーザーなので、ゲランでおススメのラインナップを試すべく、ランチのあと、


二子玉川の高島屋のゲランへGO!!


あ、ちなみに、私はゲランをこよなく愛するいちユーザーですが、


なにかを頂いたりとかは、まったく、しておりません (いや、むしろいつもたくさんお支払いしてます(笑))。


それでも、やっぱり、大切な人には一押しで勧めたくなる化粧品ブランドがゲランです。


こんな風に、利害に関係なく、人に勧められるものこそ、本物のブランドだわ、と思います。



さて、それはさておき。


私が個人的に、ゲランでいちおしのファンデーションなのは、季節を問わず、


ランジェリー・ド・ポー です。


ランジェリーを纏うように、自然に、けれども美しく仕上げる、という意味を込められたこちらの製品は、


自然に肌をカバーしてくれつつ、


仕上がりがマット過ぎず、ほどよくシアーに仕上がって、


ドレスアップしたときにもおススメの一品です。


普通は、フルレングスのドレスなどを着る、と言うと、


ファンデーションもマットに、しっかりと付くものを勧められますが、


そうすると、ちょっと古い感じの仕上がりになって、イマイチな感じが。。。


今は、ドレスにもシアーな、ツヤのある肌仕上がりがお洒落だと、個人的には思いますヾ(@^▽^@)ノ。



そんな、女性のわがままな(笑) 要望にも応えてくれるのが、ランジェリー・ド・ポー。


お友達のように、毎日のお仕事に使うのも、とてもおススメです。


それと合わせて、ファンデーションをより美しく密着させてくれる、


24金が施された下地の ロール エッセンス エクラ もおススメしました!


こちらは、秋から冬にかけて、乾燥しがちなお肌をプロテクトしてくれる優秀な一品です。



綺麗にファンデーションを塗ってもらって、肌に合うチークとリップも入れてもらったお友達は、


いつもの120%増しで美しくなっていて、私もとっても嬉しくなってしまいました!о(ж>▽<)y ☆




やっぱりメイクは、女性の気持ちとお肌をUPアップさせてくれる、女性ならではの魔法のひとつです!


毎日お付き合いするものだからこそ、上手にそのパワーをいただきたいですよね。



みなさま、師走でお忙しい毎日と思いますが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください音譜