ハプスブルグ帝国の美に魅せられて
クリスマスシャンデリア@渋谷東急本店



こんにちは~♪


今更ながら、アメブロカスタマイズ(メニューバー作り)を始め、


始めたら楽しくなってしまって、ここ数日、るんるん作業をしておりました音譜



週末のお昼にも関わらず、KYに工事中で、見づらかった方もいらしたかもしれません。

すみませんでした。。あせる



ボタンが出来たら嬉しくなって、今日は何度も、自分でポチポチ押してます(←子供か(笑))。



WEB上で有益な情報を公開くださった方、参考にさせていただいた方、


本当にありがとうございましたラブラブ


お陰様で、とりあえず形になったので、カスタマイズも一段落です~♪。


さ、暗くなる前に御夕飯のお買いもの行ってこよう走る人!(って、もう薄暗い(涙))


では~♪