こんばんは~♪


11月に入ったとたん、素敵なこともたくさんあったのですが、


数年ぶりに高熱を出しショック!、その後、食欲不振で、ただいま養生中です~。。。


先月、あんなに うかい亭で大はしゃぎしたのと同じ人物とはとても思えない弱りよう(ぷっ!)



約束していたお出かけも、延期してしまって、ごめんなさい。。。



出かけられないし、食欲ないしで、


元気の元といえば、綺麗なものを見ることくらい。。(笑)



ということで、


クリスマスの特別製品として、ゲランのメイク製品が発売されたので、


その美しいパンフレットなど眺めて、癒されております~。。。



綺麗なので、載せちゃお(笑)。



こんな↓美しいパンフレットが送られてきましたラブラブラブラブ


濃いブルーが幻想的ですね。


今年は、ゲランの昔からの名香、夜間飛行(VOL DE NUIT) をテーマにしたコレクション。


ハプスブルグ帝国の美に魅せられて



ちょっと気になるのが、こちら↓の、鳥の羽を模ったチークラブラブ


ブルーがかったブラシがついています。


コンパクトを開けるたびにわくわくして、美人になれそうな気がする ニコニコ アップ


ハプスブルグ帝国の美に魅せられて




そして、こちらがアイカラー♪。


ゲランのブルー系はたいてい持っている私ですが、中央上のモスグリーンは気になります(笑)。


うん、きりがないですね(爆)。


ハプスブルグ帝国の美に魅せられて




そして、フェミニンでロマンティックな香りのイディールキラキラ


こんな↓、映画のようなデートもいいですねぇ~音譜


ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


はぁ。。


綺麗なパンフレットで癒されました~。。。



風邪が流行っているようですので、どうぞ皆様、お気をつけて。


では、また~♪。