こんばんはラブラブ


あまり外出しておらず、ブログネタが無かったのですが(笑)。。


今日は、この秋のゲランの新色で気に入ったものをご紹介します~音譜


毎年、8月に秋の新色が発売されますが、今年は8種類(9種類だったかな?)くらいの


たくさんの色味がラブラブ。。


その中から、


「このパレットが一番、発色が綺麗だと思うんだよね~」


と、酒井アーティストに勧めていただいたのがこちら♪。

エクラン キャトル クルール N°08

ハプスブルグ帝国の美に魅せられて

ちょっと写真では色が見づらいですが、


左はチャコールグレー、


中央上は白、


中央下は落ち着いたパープル、


右は綺麗なピンクラブラブ



塗り方は、


(1)目頭側は、右のピンクをフワッと入れて


(2)目尻側は、左のチャコールグレーを入れ、


(3)目の中央部分には、ハイライトとして、中央上の白を指でポン、と着けます。


(4)そして、二重の幅に合わせて、中央下のパープルをアイライン状に入れます♪。



今までのアイメイクは、ドレスに合うよう、華やかで濃い色味が多かった のですが、


今回の色味は、自然にサラッと仕上げられて、どこに出かけるにも使いやすい、デイリー仕様♪。



ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


そして、サラッとしたアイメイクに合わせるチークはこちら↑♪。


BLUSH 4 ECLATS 04


上品なピンクで、ふわっと仕上がります音譜




ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


そして、アイシャドウもチークも全体的に薄い色味なので、

アイラインは黒でしっかりめに入れるのが好みですラブラブ


こちら↑は、ゲランの限定商品、


テラコッタ カジャール N°01


形が面白いでしょう? ペンシルより太めに入りますが、薄付きなので加減がしやすく、おススメです♪。


ハプスブルグ帝国の美に魅せられて

そしてリップはこちら↑。


ゲラン自慢の、鏡付きリップ、


ルージュ ジェ ル ブリヤン N°B20


お色味はこんな感じです~↓♪。


ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


ちょっとオレンジがかった、可愛らしい色♪。


ブリヤンシリーズは、見た目以上に発色が透明感溢れていて、ツヤっと仕上がるので、


グロス無しでも今風の感じになります(=⌒▽⌒=)。




ハプスブルグ帝国の美に魅せられて


全体の仕上がりは、こんな↑感じです~音譜


久しぶりのサラッと仕上がりメイク、


初秋の爽やかな時期にピッタリなので、寒くなりすぎない今の時期に、存分に楽しもうと思いますニコニコ


季節ごとにメイクやお洋服を楽しめるのって、女性ならではの楽しみですよね♪。


女性に生まれて幸せ~!! と思います~o(〃^▽^〃)o


皆様も、おススメのメイク製品がありましたら、ぜひ教えてくださいね!ニコニコ