こんにちは~♪


またもご無沙汰しておりました。。あせる


変化の月だけあって、ちょこちょこと変化を感じておりましたら、もう今日は5日なんですね~。。


早いです。。目


9月後半は、夏の疲れが出てちょっと元気が無かったですが、無事、回復しましたチョキ


昨日はお天気も良かったので、久しぶりに、表参道のカフェ・ラントマンやジェルボーに行ってみました!


ジェルボーにふらりと寄ってみましたら、


シシィの名刺入れを発見!!о(ж>▽<)y ☆



ハプスブルグ帝国の美に魅せられて

あ、ちょっと写真が光っちゃいましたが(汗)。。


シシィお気に入りの、ハンガリーの民族衣装での盛装ですねラブラブ


有名な肖像画とはちょっと角度が違っていて、ファン心を掴まれました(笑)。


プレゼントしてもらっちゃいましたo(〃^▽^〃)o 嬉しい~音譜




今後、私と会われた方は、この名刺入れにツッコミを入れてくださると、きっととても喜びます(笑)。


そして、何枚も名刺を配ろうとするかも、、しれません(←ウザい(爆))。


温かい目で見守っていただけると、さらに喜びますヾ(@^▽^@)ノ。




それにしても、エリザベート皇妃はただ立っているだけでも、本当にエレガントですね。


この写真↑にも、うっとりとしてしまいますラブラブ


目標ですわ~音譜音譜(o^-')b


では、また~パー