こんにちは~ラブラブ


昨日訪れたTWGでちょっと感動したことがありましたクラッカー


扉のところで、男の子とすれちがいました。

たぶん、7、8歳の、いがぐり頭のやんちゃそうな男の子(笑)。


その子が、扉を閉めるときに、とっても丁寧に、ガチャっと音がするまで確認して閉めていたんです。


とても丁寧に、そーっと扉を扱っていたのがとっても印象的でしたビックリマーク



「まぁ~。。 あんなに小さい男の子なのに、きちんと躾けられててえらいわぁ。。


お母様はどんな素敵な方かしら?目



と、思わずその子のお母様を目で探してしまいました(笑)。



あんなに物を大切に扱えるなんて、


あの子は将来、きっと素敵な男性になるわ~♪、と、一人で感動していました(笑)。



ちょっとした仕草に、美しさは現れるものですね。


「美は細部に宿る」


男の子の動作を見ていて、大好きなこの言葉が浮かびました。


わたしも、日々精進ですわ~音譜