ハプスブルグ帝国の美に魅せられて
◎またも綺麗な薔薇~♪ 癒されます!



みなさま、こんにちは♪


なぜだか最近、すぐ日が経ってしまって、ブログの更新が滞りがちです。。



昨日は、またもゲランにてメイクアップ・アーティストさんに


ドレスに合うメイク、というオーダーでしていただきました音譜


(いつも、無料のサービスとは思えない素晴らしい仕上がりで本当に満足です!


メイクの方法で迷われている方にもお勧めですよ!



自分ではなかなか、手に取ることのない、テラコッタ系の色味を使って、


とってもクラッシックな仕上がりのメイクになっていく過程は、驚きでした目



その工程をすべて覚えておきたかったので、


「手鏡で見ててもいいですかっっ??」


と、無理を言って、かぶりつきで見てましたよ(笑: さぞ、メイクしづらかっただろうなぁ。。)


そんな我儘にも快く応じてくださる 素敵な酒井アーティストなのでした。。



昨日の仕上がりは、私も主人もとても気に入りまして、


また、アイテムを入手しましたら、細かくご紹介したいと思います(笑)。



さて、昨日は


ゲランにて、もうひとつ嬉しいことが!



人事異動があったらしく、


新しいスタッフの方がお店にいらしたのですが、



なんと! なんと!!


私が以前住んでいた町のデパートで、お世話になっていたゲランの美容部員さんだったのです目



その当時は、私はすごく肌の調子が悪くて、


すがるようにしてゲランを使い始めたわけなのですが、


そのときに、


優しく、的確なアドバイスで私の肌を治してくださった方!



なんて素敵な偶然なんでしょう~!!!



これから益々、ゲランカウンターに行くのが楽しみになってしまいました!!



行きつけになるくらい、信頼できる美容部員さんやメイクアップアーティストさんと出逢えるのは、


女性のオシャレ魂を満足させてくれる、


とても幸せなことだと思いますラブラブ



いまの幸せを思うと、


数年前、人前に出るのも嫌になるくらい、肌荒れしていたことも、


いい経験だったのかもしれません。


正直、あそこまで困らないと、ゲランに通うことは無かったと思うので

(笑:だって、もっとハイエイジ向けだと思っていましたの)。



すべては繋がっていますねラブラブ


いまのすべても、より楽しい未来へと 繋げていければと思いますニコニコ