みなさま、お久しぶりです~。。。


皇帝舞踏会が延期となり、楽しみにお待ちくださっていた皆様には申し訳ありませんあせる


今後のスケジュールが分かり次第、お知らせいたしますね。


***********************


さて~。。。


2月にたまたま、近所の本屋で、いつもは読まない雑誌を生まれて初めて手に取り、


パラパラとめくっていましたら。。。


私の憧れの、モムチャン・ダイエットの創始者、チョン・ダヨンさんが来日されるという記事がっっ!!


相変わらず、引き寄せ運が絶好調ですっっ!!(笑)


絶対、雑誌に呼ばれましたわっっ! だって、ダヨンさんに会いたいって思ってたんダヨン(笑)!!



早速その雑誌を買い、家に帰ってインターネットでイベントに申し込みましたっっ!!


そして、そのイベントに、先日行ってまいりました。。。


http://beautyworkoutjam.com/



一日かけて、たくさんのゲストをお呼びして、ワーク・アウトを行うというイベントで、


私はチョン・ダヨンさんの2プログラム、


◎ストレッチ・プログラム


と、


◎フィギュアロビクス


を受けてまいりました♪。



レッスンを受けたい以上に、生チョン・ダヨンさんにお会いしてみたくて。。。


だって、


これ で、43歳ですよ? 二人の子持ちですよ目



すっごーいっっ!!!( ̄□ ̄;)!!



実際お会いしてみたら。。。


看板に偽りなし!(笑)


見た目もすっごーく綺麗で、可愛くて、


ほんっとーに、ナイスバディ(モムチャン) でしたわっっ!!


もっちろん、一緒に写真を撮っていただきました♪



ハプスブルグ帝国の美に魅せられて
↑本にサインしていただき、握手していただいたトコロ♪ わ~い♪



え? ちゃんとエクササイズもしたかって?


は~い♪ ちゃんと受けてきましたよ~♪

(って、この↑気合いのカケラも感じられない恰好はなに? ってツッコミは無しの方向で(笑))



いや~。。 エクササイズは二の次であなどってたので、途中で早くも筋肉痛になりましたよ。。



でも、


足腰を痛めてから、各種リハビリを受けて治り途中だったけれど、


いまひとつ本調子ではなかった、腕の痛みが、午前中のストレッチを受けたら、かなり緩和されました♪。



その勢いで、


すぐに飛びつく習性のあるワタクシは、


帰ってから、こちらのストレッチDVD をゲットしてしまいました(笑)。



あぁ。。。


「買うのはいいけどさ~。。。


ほんとに続くの~??


いつも、なんでも続かないよねぇ??」


って、声が、どこからか聞こえるぅぅぅ~叫び



しばらく前も、皆様に、こんなの を おススメした記憶もありますしねぇ。。。(ははは。。)


(あ、ちなみに、このストレッチングクッションは結局、買ってないです(笑))。



このストレッチはどーなることやら。。


また経過を報告いたします~(笑)。