最近のくろべえともも | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。

 

鳥を撮り出すとネコの事が

疎かになっていますが、

変り映えしないしないけれど、

一応写真は撮っているので溜まっています。

 

5月30日

 

いつもの気まぐれかなと思っていたが

入っていることが多くなってきていますね。

箱の形が・・・壊れそうなんです。

なぜか、カーネーションに興味を持った!

睨んでる!

ちょっかいを出していた・・・

今で全然無視だったのに、なんで?

 

黒猫「好きにさせてくれニャよ」

黒猫「もうええわ、遊ばニャイ!」

怒ったの?

遊んでいるのをバカにされたと思ったようです。

してたけれどね・・・・

 

ももちゃんは

最近は梨の箱に入らないね・・・

三毛猫「おっちゃんが入ってるからええニャ」

くろべえに逆らうと怖いからね、

我慢です。

 

暫くしてから

ももを呼ぶと、無視していたが、

耳はしっかりと反応してる♪

 

お休みになられているようです。

前足をくるっと曲げているのが

可愛いと騒いでいた娘・・・

黒猫「うるさいから寝れニャイ!」

迷惑顔のももちゃんです。

 

 

6月3日

 

あんみつベッドでユッタリしていた。

 

くろべえは下で寝ている。

 

何かを見ていたももちゃん、

可愛い♪

 

 

6月4日

 

座椅子を占領。

何となく足が変ですよ・・・

 

 

6月5日

 

キャットタワーに乗っているお二方・・・

後ろから睨まれているのが気になるももちゃん・・・

 

 

6月6日

 

あんみつベッドが落ち着くニャよ。

可愛い♪

 

 

6月8日

 

お昼、

なぜか隅っこに居る。

カゴに移動していた。

寝てるのに

「可愛い可愛い」としつこく写真を撮られていた。

 

夜、

くろべえは梨の箱でお休みです。

黒猫「なんやねん、何処で寝ようがいいニャよ」

何で、最近そこが気に入っているのか

知りたいんよね・・・・

ももちゃんはあんみつベッドでお休み。

 

 

6月9日(8日から続いています)

 

香箱座りのももちゃん。

めちゃ可愛いね~

 

昼、

 

 

6月11日

 

胴長のももちゃん。

変顔のももちゃん。

三毛猫「変なとこ撮らニャイでよ!」

怒ったかな?

 

くろべえ、やはり気に入って居るようですね・・・

 

 

今日は凄く良いお天気になって

午後からは締め切った部屋は

ムッとしていた感じです。

 

これから

ネコ達の温度管理が大変ですね。

窓をパーッと開けたいけれど、

見張っていない時は心配だし、

エアコン頼りになります。

 

元気に過ごしている

くろべえとももです。

 

感謝音譜