満開の桜 | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。

今日、友達と兵衛川の桜を見に行きました。


いつも近場で見れる桜を自慢していたのです。

一度は見てもらいたかったけれど、

満開の時には来るチャンスがなく、

今年はようやく満開の時に来れて、

もう、感動感動で大満足してました。









なんと言っても人が少ないのでゆっくり見れる。

家から近い所に

こんなに素敵な豪華な桜を見れるって

凄いでしょうと

私はしつこくしつこく友達に

言ってました。

他に言葉はないですね。


つどいの森の桜も見てもらって、


片倉城址公園の広場の桜も見てもらう。

畑の方から見た広場の桜です。


ヤマブキソウは以前に満開の時に見ていたのです。


カタクリの花は殆ど終わっていたけれど、

少し残っていたのを見つけて

喜んでいました。


近場でも凄く感動してもらえて

良かったのでした。


いつも一人で見ている桜、

今年は二人で見ることが出来て

非常に楽しく、嬉しい日でした。