2/8鶴居村・鶴見台でのカナダヅルの残念な写真・・・ | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。

 

2月8日に行った釧路の鶴居村での

写真の整理がまだ少し残っています。

 

鶴見台のカナダヅルの写真を

なぜ撮っていなかったのか

本当にボケていたとしか思えないような

ポカをしていたのが

今になって非常に悔やまれます・・・・・

 

 

比較的近い所に居た時は

まだピントは合っていて撮れているのです。

主役ではなく撮った写真の中に入っていた

というのですが・・・

白鳥の所へ近付いて行っていた。

後ろ姿でも一応は綺麗に写っている・・・

これも一応は撮れているが後ろ姿・・・

 

後はもうボケ写真ばかりです。

白鳥に向かって何かアピールしているのかな?

白鳥は無視していますね。

白鳥、少し反応しだしたのか?

白鳥の気を引きたいの??

白鳥が反応しているのかと思うけれど、

全然カナダヅルの方を見ていませんよね・・・

白鳥に求愛ダンスをしているのではないですよね??

カナちゃん、一生懸命にアピールしている??

 

もう、なんで後ろにピントがいっていまってるのでしょう(T_T)

綺麗に撮れていたら

タンチョウとカナダヅルの

ダンスの競演とかで良かったのに・・・

 

 

 

野生のツル(餌付けされていますが)って、

初めて見たのですよね。

動物園でしか見たことが無くて

しかも、

タンチョウだけでなく

マナヅルとカナダヅルも居たのに・・・

 

何でカナダヅルを狙って撮らなかったのかと

もう、自分でも何で何で??と、

よく分かりません。

 

 

これだけはかなり後悔が消えないというか

勿体なかった・・・です。