紅葉が楽しみになってきました | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。


最近は湯殿川に行くことが多くなって
片倉城址公園で鳥を捜すことが少ないですね・・・・

昨日、久し振りに山の方に登ってみようかと思って行ったけれど、
足元がぬかるんでいるし、生い茂った木々で暗い・・・・
なので止めました。

紅葉が始まっている。
赤と黄色が混ざって青空に映えていました。
イメージ 1

これから綺麗になるのだろうか?
昨年、初めてこの公園に来たときは紅葉の季節が終わりかけていた時だったので
今年はしっかりと身に行こうと楽しみにしています。

桜が咲いていた広場に居たシジュウカラ。
イメージ 2

葉が落ち始めているので見つけやすくなりました。

これからは冬鳥がやってきて楽しませてくれる。
楽しみ楽しみ♡