セロリ痙攣を起こす | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。


今朝、8時ごろに痙攣をおこしました。

こういう時はどうしてあげればいいのかわからないので
こぼれている水が体に付いていると冷えるだろうからと
せっせとセロリの周りを拭いていて、治まるのを待っていた・・・・

5年前に亡くなったクロがよく痙攣を起こした時ほど
激しいという感じはしなかったけれど、
長いような気がした・・・・・・

病院に連れて行って、とりあえず血液検査で色々と調べてもらってきました。

特に痙攣の原因になるようなことはなかった。

脳の方に異常があるような感じでもないとのこと。
脳の検査となると、セロリには麻酔が出来ないので
検査は出来ません。

暫く様子見です。

一過性のものでありますように願いたい。




痙攣が治まった後はしばらく動かなったけれど
トイレに行き中で座り込んでしまった。
何度もおしっこをしようと試みているようだが出ていないのかな?

その後、勢いよく走っていたら、くろべえが追っかける・・・

「くろべえ!あかん!」と制止。

しかし、窓辺でくっついている・・・・


黒猫「遊ぼうか?」」
 ネコ「いやや」     
イメージ 1

黒猫「ム!、感じ悪いニャ!」
イメージ 2


襲った・・・・
イメージ 3
写真を撮っている場合ではないので慌てて引き離しに行く・・・


病院から帰ってきた後、やたら水を飲んでいた。

イメージ 4

その後、お日様の当たるところに行ってました。

痙攣が長い時間(5分以上とか)続くようなときは座薬を入れることになり
薬をもらってきていますが、痙攣を起こしている時って
出来るのだろうか???

どうか、起きませんように・・・・
セロリをこれ以上苦しめないで下さい。
色んな治療に耐えてきているんです、頑張っているんです。