良く食べ出しました | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。


昼間はとにかくすぐに何か頂戴のアピールが凄いセロリです。

小さな声で「にゃにゃ!」と鳴いてくると、はいはい分かりましたと
カリカリを色々と出して見る。

炊事場までやってき出した。
完全復活かな?

イメージ 1


イメージ 2
可愛い顔で見上げてくるが、
カメラを向けると顔を背けてしまうので、めちゃ可愛い顔は撮れません。


くろべえは昼間は良く寝ているが、
セロリに何かあげていると、すぐに起きて来る・・・

くろべえは食べすぎだよね・・・・


「ボクだって美味しい物ほしいにゃ!」
イメージ 3
少しダイエットした方がいいよ!


いつも有り難うございます。
イメージ 4

非常に助かっています。

先日、留守宅に帰った時に近くのホームセンターへ行って
ボーノを買っておこうと思ったが・・・・無かった!
全然なかった・・・・・
以前は色んな種類が置いてあったのに・・・・・
ボーノはもう無くなるのかと心配でしたが、大丈夫なのかな?

セロリ、なんでも食べてくれるとありがたいのだが
又、ちょっとワガママになっているような・・・・・
困るね~・・