整理収納、紙類レッスン! | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。


紙類の整理収納は、楽しみながらしたいものニコニコ


新聞、雑誌、書類、本、年賀状・・・その他いろいろ叫びあせる

そして、文房具類・・・赤いろえんぴつはさみ戦場ヶ原ひたぎ


ちょっと、大変ですよね~むっあせる


気が付いたら、同じものが2、3個あったり、

それにしては、必要な時に必要なモノが出て来なかったり、

買ったら、後で、出てくるし~むっむかっ

そんな経験ないですかぁ~耳


書類は見やすく目

文房具は取り出しやすくバイバイ

紙類は処分しやすくゴミ箱

整理収納したいものおーもやしもん


そして、 私は文房具や紙類は、カラ―を楽しみたいニコニコ


こんな感じ素敵じゃないはてなマーク

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆





こちらも、可愛いわねニコニコラブラブ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
綺麗に収納すると、使いやすく、テンションも上がるラブラブ!


ふふふドキドキ


いつも、チョキチョキハサミ、ペタペタアラビックヤマト・・・しておりますチョキ



ポイントはポイント。

楽しみながら美しく、収納したいキャッ*mキャッ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
来月からの紙類の整理収納もお楽しみに~パー



********************************************************

昨日は、うずらさんの12歳のお誕生日でしたドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
Happy Birthdayクラッカー


うじゅドキドキ  おめでとう~ラブラブ


これからも、うずらさんをよろしくお願いしますドキドキ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


ポチッと・・・おじぎおじぎおじぎ
どうぞ応援の程、宜しくお願いします土下座ドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

*********************************************

自宅サロン、ハウスキーピングレッスン


9月、10月のレッスン日のお知らせ音譜

本、雑誌、書類関係、文房具そして、メイク等の整理収納術

 9月 7日(土) 満席王冠2

 9月20日(金) 満席(超) 王冠2   11時スタート

 9月21日(土) 満席 (超)王冠2

 9月28日(土) 満席(超)王冠2

10月 5日(土) 満席(超)王冠2  

10月17日(木) 満席(超)王冠2     11時スタート

10月20日(日) 満席(超)王冠2


レッスン費 :4,000-

時 間   :午後1時半スタート

場 所   :神戸市東灘区自宅サロンドキドキ


お申し込みはこちらまで→☆




*ハンギングオーガナイザーのオーダーは

こちらから→☆ 完売しました。 只今入荷待ちビックリマーク

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆