まっ!なんて綺麗なキッチン! | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。


先日レッスンにお越し頂いたS様よりご報告~ニコニコ



キッチンをクローズして、格闘されたそうおーもやしもん

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
全部、全部中身を出しております目




そして、その後は・・・

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
スッキリ美しい~ラブラブ!




お掃除も完璧キラキラ
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

おっ目

左に見えるは、プレゼントさせて頂いたスプレースプレー

お掃除、頑張ってますねニコニコ




☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

とっても美しい~ラブラブ!




そして、収納もスッキリと完璧おーもやしもん
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
何処に何があるか、分かる収納は素晴らしいパンチ!


S様からのコメントですレディ
*****************************************
この間は楽しい楽しいお掃除レッスンをありがとうございました。
素敵な先輩方に囲まれて、

楽しくてあーっという間の時間でした(^^)♪

ラベリングがまだなんですが、クエン酸と重曹、そしてウォールペーパーで作ったラップホルダーは、先生のをまねっこです!

Emiko先生のレッスンにうかがって・・・

私、人生が変わったんですビックリマーク

運気も上がって上がりっぱなし!のような気がしているんです~。

キッチンに何もないと、お掃除が気持ちよくスイスイできますし、毎日拭いていると、洗剤もほとんど使わなくてもいいんですね音譜
これからも、よろしくお願いいたしま~すニコニコ

******************************************


楽しんでお掃除している様子がわかり、

読んでいるだけで、ワクワクしてきましたキャッ*mキャッ

興奮状態の私鼻息

とても嬉しいです~ニコニコ


S様、素敵なご報告、ありがとうございましたパー



何だか、幸せ空気がいっぱい~ラブラブ!


さあ、私も朝の掃除をして、出勤します~歩く


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


ポチッと・・・
どうぞ応援の程、宜しくお願いしますニコニコドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

*********************************************

自宅サロン、ハウスキーピングレッスン


9月、10月のレッスン日のお知らせ音譜

本、雑誌、書類関係、文房具そして、メイク等の整理収納術

 9月 7日(土) 残席1ベル走る人DASH!

 9月20日(金) 満席 (超) 王冠2   11時スタート

 9月21日(土) 満席 (超)王冠2

 9月28日(土) 満席王冠2

10月 5日(土) 満席(超)王冠2  

10月17日(木) 満席(超)王冠2     11時スタート

10月20日(日) 満席(超)王冠2


レッスン費 :4,000-

時 間   :午後1時半スタート

場 所   :神戸市東灘区自宅サロンドキドキ


お申し込みはこちらまで→☆




*ハンギングオーガナイザーのオーダーは

こちらから→☆ 完売しました。 只今入荷待ちビックリマーク

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆