好評! 賑やかなお掃除レッスン♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。


おはようございます~ニコニコ


昨日は、久々のお掃除レッスン掃除フキフキ

お掃除レスンは、いつも、皆さん気合いが入ってるアップ


そして、今回もまた、賑やかなクラスとなりましたにひひ



早速、素敵レディーの学習風景からキャッ*mキャッ




レッスン中は、みなさん真剣そのものパンチ!


お掃除のグッズの紹介から、☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

お掃除に使うスポンジを作ったり、

実際にお掃除をご覧いただいたり、

お家でのお掃除の事について話して頂いたり

・・・と、いろいろと忙しい走る



今回も、レッスン後にはかなり刺激があったようで、


お帰りの道中から、

「帰ってお掃除を実践したい」とメールを頂いたり、

「帰りにお掃除グッズを買って、しっかりお掃除しました。」メールを頂いたりと、意気込みをを感じました叫びあせる


かなり、テンションが上がってますねアップ



お掃除は、やろうと思えば直ぐに出来るハズパンチ!

だけど・・・それがなかなかスイッチが入らず、ムズイふん


でも、一旦、スイッチが入ると、こっちのものフフフフ

モチベーションを上げて、楽しみながらすると、

お掃除は本当に楽しく、簡単に出来るチョキ



今回のレッスンには、

いつもブログで仲良くさせて頂いている

「姫路 整理収納アドバイザーほりた」→☆ さんが

妹さんを誘って、レッスンにご参加くださいましたニコニコ

いつもほっこりするブログで、私はツボにハマっているのですが、実際にお会いするとやはり、ほっこり、明るく楽しいお人でした音譜



そしてブログはお持ちじゃないですが・・・


1年以上前に、他のレッスンでご一緒した素敵Mさん、

覚えていてくださって、うずらのファンと仰って頂いて、嬉しさ倍増。

穏やかな素敵オーラは変わってませんでしたニコニコ


カルトナージュの先生からお聞き下さったIさん、

多分、素敵な方がお越しなんだろうな~と思っていたら、やはり素敵レディーさんでしたラブラブ!


帰省をご利用してお越しくださったIさん、

大阪出身ということで、気さくで話やくす、初めてお会いしたとは思えないこの親近感ラブラブお土産を頂き、みんなで直ぐに頂いちゃいました。


そして「マダムに学ぶ素敵な暮らし」のakikoさんのブログからお越し頂いたTさん、

可憐な雰囲気のT様。レッスン中はしっかりメモメモメモで、学ぶ姿勢でやる気が伝わってきました。


そしてブログからお越しのOさんニコニコ

ワンちゃんと猫ちゃんがいて、ペットグッズを扱われているお仕事をされていると聞いて、私が興味深々に・・・にひひ



素敵な皆様と一緒に時間を共有し語り合えて、とても充実でした~ラブラブ!



さあ、今日も楽しいお掃除、始めましょう音譜

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆



さて、本日が、お掃除レッスン最終日となりますパンチ!


ラストに相応しく、今日も燃えるわよ~掃除掃除





にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


ポチッと・・・
どうぞ応援の程、宜しくお願いしますニコニコドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

*********************************************

自宅サロン、ハウスキーピングレッスン


9月、10月のレッスン日のお知らせ音譜

本、雑誌、書類関係、文房具そして、メイク等の整理収納術

 9月 7日(土) 残席1ベル走る人DASH!

 9月20日(金) 満席(超)王冠2    11時スタート

 9月21日(土) 満席 王冠2

 9月28日(土) 満席王冠2

10月 5日(土) 満席王冠2  

10月17日(木) 満席(超)王冠2     11時スタート

10月20日(日) 満席王冠2


レッスン費 :4,000-

時 間   :午後1時半スタート

場 所   :神戸市東灘区自宅サロンドキドキ


お申し込みはこちらまで→☆




*ハンギングオーガナイザーのオーダーは

こちらから→☆ 完売しました。 只今入荷待ちビックリマーク

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆