整理収納、楽しいキッチン♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おはようございます~ニコニコ


昨日も楽しいレッスンでしたドキドキ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

レッスンが始まる前に、最終チェック目




キッチンもね・・・ニコニコドキドキ   あ~やっぱりキッチンが好きラブラブ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

キッチンカウンターの上には、何も置かないニコニコグッド!






慣れると不思議なもので・・・何かあると気になる得意げ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

モノがないから、お掃除も簡単ウインクドキドキ


主人とお喋りしながら・・・サッと拭き掃除

お湯を沸かしながら ・・・サッと拭き掃除

鼻歌を歌いながら  ・・・サッと拭きフキフキ


やっぱり、キッチンが好き~笑音譜


昨日も素敵なエレガンスの方々がお越しくださり、

お子様の事や習い事のお話が聞けて楽しかったニコニコ



レッスンが終わると、お部屋から出てきたうずらさん目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
いきなり、寝だしてどうもお疲れのご様子・・・疲れ




「うじゅ・・・大丈夫?」って聞くと・・・耳

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

「何よ~プンプン 私、眠たいだけよ~ぐぅぐぅ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

クリックをして頂けると励みになりますドキドキ

どうぞ応援宜しくお願いしますドキドキ