うずらさん♪ 一人遊び♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。


おはようございま~すニコニコアップ


☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

退屈そうなうずらさんチャメ音譜



そこで・・・ひらめき電球



うずらさんの前に、バネをコロリ・・・バネ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

好奇心旺盛のうずらさん、早速お遊び開始苦笑音譜



こっちへコロリン・・・にくきゅぅo



あっちへコロリン・・・にくきゅぅo
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

楽しくって仕方がないご様子・・・苦笑


うずらさんのこの可愛いお手手shokopon  たまりませんわあはは




さて、うずらさんが遊びに夢中になっている間に、

キッチンキャビネットの中をチェックしようかな~と思い、

この扉を開けましたドア

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

ふきんタオルを取りに行っている間に・・・目





あらっ・・・ビックリマーク  誰はてなマークはてなマーク
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆




「私チャメココが気に入ったもんねっ~ドキドキ
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

・・・・ドクロ汗  やっぱり・・・ガーン


ま、どうせ、掃除するところだったんだけどね困ったあはは…。


何をやっても可愛いうずらさんチャメ音譜


ホホホふドキドキ  ママはメロメロ好



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

クリックをして頂けると励みになりますドキドキ


どうぞ応援宜しくお願いしますドキドキ