キンドルファイアのある生活♪ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

こんばんわ~ニコニコ


先日、主人からいきなりプレゼントプレゼントを貰いましたニコニコ

何を貰ったかといいますと・・・「キンドルファイア」


はてなマーク それ叫びあせる って私が言うと・・・


「今、はやりのタブレットPCのように楽しめる・・・最新鋭のアンドロイド搭載タブレットビックリマーク


ますます・・・わかんないドクロ汗


私、PC音痴でございますにひひ 



別に、強がりを言ってるのではなく・・・

目が弱いので、PCは仕事で使う以外、使いたくないと思う程。

別に・・・無くても生きていけるし・・・プンプン

そんな私に何故犬?はてなマーク


私の部屋が寒いので、冬の間、リビングにパソコンを持ち込んでいたのを主人が気になっていたようで目、キンドルファイアを思いついたそう。


それが・・・これですニコニコダウン

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆


私がリビングでPCを使うのは簡単な事だけにひひ

アメリカのオーガナイズ(整理収納)を観るか、

聖子ちゃんを観るか・・・べーっだ!

ブログをするか・・・。

(ま、結局、たいしたことをしてないんだけどガーン


そんな私に、ピッタリひらめき電球でしたグッド!

直ぐに繋がるしパソコン

映像は綺麗だしテレビ

ブログもメールも出来るしラブメール

場所も・・・持ち歩きですグッド!


そして写真も・・・目

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
あら、うずらちゃんチャメラブラブ


朝は、ドライヤーをしながら洗面所でも、

夜は、お料理をしながらキッチンでも、

リビングでも、ダイニングでも、寝室でも

どこでも歩きながら・・・キンドル・ファイアパンチ!


世の中、便利になったわねぇ~てれ(苦笑)

(そして、私は完全なるオバさんだわ・・・ガーン