いよいよ明日、あのカリスマスーパーサロネーゼが! | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。


おはようございまーすっニコニコ


ついに明日は・・・待ちに待った日がやって来ましたがんばるもやしもん


スーパーカリスマサロネーゼの留美子先生のセミナーニコニコ

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

ふふふドキドキ


私、神戸なので関西は関西なのですが・・・

奈良は、なんと小学校の修学旅行以来叫びあせる

方向音痴の私なので、ちゃんと行けるかしら叫び汗

ま、ちょっとした旅行気分で行ってきますラブラブ!


留美子先生のセミナーだけでなく色んな方にお会い出来る事も、ワクワクですラブラブ!


ではでは~パー