サロンレッスン~☆ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

先週末は、今月2回目のサロンレッスンでした~キラキラ


土曜の午後の昼下がり、サロンリビングに優しい光が差し込み、素敵なレッスンとなりましたラブラブ


今回は、既に去年から受けられている受講生様達で、レッスンもスムーズはてなマークに進みましたニコニコ

前回のレッスン後、断捨離をされ、すっきりした気分ラブラブ!になられたと嬉しいご報告もあり、笑いはてなマークも沢山ありましたクラッカークラッカー

(こちらはグループレッスンで受けておられるのですが、毎回かなり盛り上がりますアップニコニコ


今回は、キッチンの整理収納ということで、細部に渡ってのお話と実際に見てもらったわけですが目

レッスンが進むにつれて、それぞれが、ご自宅を頭の中に描いてお話されているので、具体的な話も出来ました。そして、ご自宅を客観視する事が出来たようで、多くの気づきがあったようですニコニコ


最後は、楽しくティータイム~ラブラブ

やっぱり、これが一番盛り上がるかしらん フンフン 音譜音譜ニコニコ

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

 ふふふ・・・ドキドキ            次回はバレンタインスペシャルでっすぅ~ドキドキ


今回は、しっかり宿題も出させて頂きましたパンチ!

次回はお写真持参でいらして下さるそうですパー