気がつけば随分更新を怠っていたのね私…。

実は…もう…kibaco祭り始まってます滝汗

{53A7AA35-1D03-4258-89A6-95386810BCD0}

告知遅れてすみません(^_^;)

6日(火)までです。
4日(日)はランチのご予約に若干の空きがあるのでよかったら遊びに来たついでにランチでもいかがでしようか?
元「月とスウィング」シェフのイタリアンです。


2階megriでは今回も可愛い作品モリモリです音譜

まずはおきまりの搬入時の試着バトルから。
{BBFDE336-87B4-4A83-852E-9CD8EFE0016C}
月ちゃんのギャラリーオーナーコント(^_^;)
「うちでやってくださらない〜❓」はお決まりのセリフ(^_^;)

石鹸のたまちゃんはなんでも着こなすよ音譜
{E516B96D-A83C-43BD-98E5-4D1DA82A834D}
カワイイねニコニコ

強撚糸のせいでシュリンク加工みたいになっちゃったショールとたっぷりパンツ。
{12AE6B07-E523-4204-9067-22D55AEF341F}
今回の試着は月ちゃんがなんでも似合っちゃってご満悦(^_^;)
月ちゃんは背が高い上にキャラが濃いから(笑)
似合うのは超カッコよく似合うんだけど、
似合わないのを着ると「アレ…私なんか間違えたかしら…」って不安になるのよね。

今回は全問正解で嬉しい😆

織on織でもサラッと着こなせちゃうの音譜
{06498A0F-9477-4EC2-9EE4-8A035A5CA8B1}
ガハハハ爆笑ってゆー月ちゃんの笑い声が聞こえてきそうな写真だわね。

極細リネンのコートもとうとうこれで最後。
{ABCE4078-DD7D-44B6-8265-68FBE7A7670E}
柔らかくって好きだったなぁ〜♪
もう糸が無いからできないの。


keikoさんのパンツもなかなか可愛いの❤️
{7A63CB42-42E1-4E2D-9EAA-5388E01410B0}
こんなことやってるから搬入終わらなくて夜までかかっちゃうのよ(^_^;)

でもこれが楽しいからねウインク
やめられないわ〜♪

megriの仲間展
6月2日(金)〜6日(火)
10〜17時
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜爆笑