急に冷え込んできましたね。
温かいマフラーなんか欲しくなってきませんか❓
そんなアナタに朗報です音譜

今日から名古屋市東区徳川町の喫茶店「ぱんとまいむ」で
megriの仲間展を開催中です。
{EBD004E0-3F80-4AAB-8C29-EEFAA6A2FD8A}

ぱんとまいむのマスターご夫妻は
チームkibacoのめぐちゃん、なかおどん、まるちゃんの家族みたいな方で、
とても温かいお人柄で私も大好きなお二人なのです(^ ^)

場所がうえの授産所の近くということもあり、
私にとって毎週水曜日、授産所の仕事を終えて必ず寄る癒しの場所になってます。

そんなご縁から今回展示させていただくことになりました。
{715B0307-E6F3-45A8-8EF5-1765164FB971}

ここで展示するならDMの写真は絶対マスターとなおみさんがいい❣️
と言ったら快く引き受けてくれたお二人(^ ^)

が、撮影の日はまさかの夏日で暑かったので
マスターは半袖Tシャツだし、
なおみさんはうすーいシャツだし。

あらら〜(^_^;)

冬っぽい服を持ってきてもらうの忘れちゃったので
急場しのぎになおみさんには持ってったネックウォーマーとマフラーをダブルで巻いてもらってスケスケ感を消し、
マスターにはネックウォーマーした上にマフラーを肩から腕にかけて素肌を隠してもらって
なんとか冬感でたかしら滝汗

お二人が被写体なら作品なんてもーなんでもいいもんね(笑)
仕上がりはなんだかどこかの国の少数民族みたいになっちゃったけど、めっちゃ可愛い笑顔が撮れたので
とても気に入ってます音譜

昨日搬入の様子。

{527426D5-A652-4158-9BDD-91583D58A05B}
まずはmegriに集合して値札つけて〜

そうそう。
megri通のみなさん、私ブログサボってるうちにkeikoさんが帰ってきたのよー笑い泣き(from上海)

megriものすごいパワーアップです

おかげさまで今回は私、あやの、月ちゃん、keikoさんの4人力なので作品モリモリです。

夕方現地搬入時
{FE90F050-103C-4690-A787-AEC0E53963EE}

{9639A7F3-DEAC-49EA-9F1C-3529D939519C}

{34A38E75-6ADB-4B98-8519-48307F80A8B1}

megriの織り作品に加え、月ちゃんの手編み靴下、うえの授産所の作品、絵描きアーティストのあとりえこちゃんのチャームも参加でホント盛り沢山の内容になってます。

作品ひとつひとつ、可愛いのでぜひ現地に行って手にとってご覧くださいね

11月15日(火)にはワークショップもやります♪
13時〜18時、1時間交代で予約制です。
ご予約お問合わせ…ぱんとまいむ☎︎052-935-8441

基本的に在廊はしてませんが、
私は毎週水曜日16時過ぎにはくたびれてお茶のんでると思うので、お会いできたらうれしいです😊

さてと。

次は12月2日からのkibaco祭りに向けて走るぞー💨