朝から早速

紹介して頂いた動物病院へ


昨日と同様

血液検査

レントゲン撮影

これからの検査、手術の流れ

不安なことへの質問等々


色々聞いてきました


肺のなかにあるしこりは

細胞だけとって…という検査が難しく

切ってみないとわからない とのこと


同年代の似たような症例の子のレントゲンやお話を聞かせていただきました


病院だから 絶対大丈夫な手術はないけれど

とにかく一人で考えるより

不安や疑問はなんでも聞いてみるのが一番だとおもいました


検査費用 (レントゲン、血液検査、CT…)

手術の費用に至っては正直

かなり高額になるようです😱😱😱


それでも


血液検査にクリアできたこと


原発(腫瘍)が一点にとどまっていてくれること


なによりも

今しかないということ


この ある ことに感謝したい






検査をおえて

疲れたママさん


最近寄り添うように側にいるくーさん

(腰の調子も良さそうです☺)



大丈夫 大丈夫 大丈夫

呪文のように自分に声掛けしながら…







今朝の虹

大丈夫だよって
背中を押してくれたような気がした