脚が痛いですwww | 電磁砲発射!

電磁砲発射!

電気や資格時々エアロの事をブログにて書いています。

電磁砲44です。

 

 もう、エアロをやっている方ならわかると思うのですが、私は最近脚が痛いです。中足骨とか左ひざの外側とかがジーンと痛いです。寝てる時も痛くて、それで眼が覚めることもあります。

 

 脚が痛いと病院へ行ったこともあるのですが、その時は「何でもない」と言われてしまいました。特に骨に異常があるわけではないので、湿布するぐらいしかないってことなんですね。

 

 まぁ、やりすぎって話もあるんですが、私自身は多少脚が痛くても続ける覚悟です。そりゃ治らんよな。

 

 さて、どこか痛いときは素直に休むのが一番です。皆さん、お休みはしっかりとりましょうね。

 

 今回は以上です。