スランプです・・・ | 電磁砲発射!

電磁砲発射!

電気や資格時々エアロの事をブログにて書いています。

電磁砲44です。

 

 私は最近スランプです。体調はそうでもないのですが、精神的に厳しいです。仕事しててもうまく行かないし、プライベートなどもっとひどい状況です。踊っていても、うまく動けなかったり・・・。

 

 何をやってもうまくいかないことは、年に一度一週間ぐらいあると皆さんあると思うんですが、もうこうなるとただただ、頭を抱えて、それが過ぎるのを待つしかないんですよね。これがつらいんですよねぇ・・・。

 

 みなさんは、こういう時はどうしていますか?対応策を教えていただくと助かります。