カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



もしかしてもしかして、初めて来て下さいました?だとしたら Nice to meet you & 宜しくお願いします。コチラ私の音譜自己紹介音譜でございます。おねがい



それとも、またここへ戻って来て下さったのならば、Welcome back & ありがとう。 晴れ



やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木



今日はハンティントンビーチで、友人のコンサートが開催されます。何と50歳のバースデーコンサートだそうです。とても50歳とは思えないびっくり美貌の持ち主ですが!





彼女の他にも、5人の女性がゲスト出演されるという事で楽しみです。私は受付を担当、コンサートに来られる方、全員のお顔を拝見できる訳です。皆さんが気持ち良くコンサートを楽しむ為の最初の入り口だ。よーし、頑張るぞー!


気合を入れて早めに家を出発。コンサート会場の教会に到着したら、何と私が一番乗りで「本当にここで合ってるのかな〜?」って不安になってしまいました。爆笑






間も無く他のボランティアさんも到着。

ここで合ってた〜。グッ

神父さんに鍵を開けて頂いて中へ入ったら・・・とっても素敵な教会です。(教会とか、結婚式などでしか行った事が無いので分かりませんが。爆笑





彼女と出会ったのはもう20年以上も前の事。私は30代、彼女は20代、彼女とご主人が出会ったきっかけが私だったと言う・・・って事は私がキューピッド?何だか不思議なご縁。


さてさて、コンサートの開演です。





曲の合間に話す彼女のストーリーを聞いて、初めて知る事が沢山ありました。知っていると思っている人の事でも、何にも知らないものなのですね。



キラキラ今日の嬉しかった事キラキラ

長い間ご無沙汰していた人にたくさん会えた事。好きな事をして輝いている人達を見られた事。教会の入り口に綺麗なフクシアが咲いていた事。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ



下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。


次回の出店はロミータです。