カリフォルニアからこんにちは。
ハービーです。
それとも、またここへ戻って来て下さったのならば、Welcome back & ありがとう。 ![]()
![]()
昨日はヨガの後、スーパーマーケットに寄りました。地元では高級スーパーの類に入るゲルソンズ。モノにもよりますが、お値段は普段私が買っている庶民用(笑)スーパーの1.5倍って感じでしょうか?
私が大好きなのは、サラダバーです!
お家で作るサラダはいつもマンネリ。レタス、きゅうり、トマトに和風ドレッシングみたいな・・・。![]()
でも、ここへ来ると何種類も何種類も色々なものが食べられるし、何ならドレッシングだって数種類かけたり出来るし、楽しいんです!
この日も3種類の葉野菜(レタス・ルッコラ・ほうれん草)、赤黄緑のプチトマト、赤黄のパプリカ、ラディッシュ、ビーツ、グリルドコーン(超美味)、ブラックオリーブ、2種類のチーズ、ゆで卵、パスタサラダを取って、クルトンとパクチードレッシングをかけました。
更にここロングビーチ店にはRenaud’sと言うベーカリーが入っていて、クロワッサンが超・美味しいのですが・・・残念!今回は既に売り切れで、レーズンパンにしました。
スーパーの屋上にはパティオ席があります。いつ行っても殆ど人が居ないので、貸し切り状態。ソファーに座って、ヨットハーバーを眺めながら食べる事が出来るのです。ここへ来る度に、幼馴染みが遊びに来たら連れて来よう!と思う場所です。
今日の嬉しかった事![]()
今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。
じゃあ、またねー。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
陶芸やってまーす。
アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。
次回の出店はロミータです。







