カリフォルニアからこんにちは。
ハービーです。
もしかしてもしかして、初めて来て下さいました?だとしたら Nice to meet you & 宜しくお願いします。コチラ私の
自己紹介
でございます。![]()
それとも、またここに戻って来て下さったのならば、Welcome back & ありがとう。![]()
![]()
緑のまんまる抹茶碗が旅立って行きました。行き先はビバリーヒルズの弁護士事務所。あら、何だか意外?今や全ての人々に、抹茶の癒しタイムが必要って事でしょうか。抹茶碗さん行ってらっしゃい!誰かを癒してあげてね。![]()
昨日の歯医者さんは、虫歯では無かったみたいで一安心。歯周病と迄は行かない状態らしいので、いつものクリーニングとレーザービーム(?)で様子を見ましょうとの事。
歯科衛生士のジャネットさんは、とても話しやすくて気さくな人。もちろん彼女の歯はピッカピカで、笑顔が素敵です!
さて今月は、8月ですねー。
8月には金曜日が5回もありますねー。
それが何を意味するか、お分かりでしょうか?
アメリカではお給料日が2週間に1回、金曜日が一般的なのです。隔週の金曜日。管理職やフリーランスの方は違うかもしれませんが、私のような平社員はこのパターンが多いのです。
つまり今月は、お給料日が3回あるのです!
つまり、いつもの1.5倍!
![]()
![]()
![]()
イエーイ!![]()
![]()
![]()
![]()
さあどうする?
何に使おっか?
正直、私にはあまり物欲が無くて、しかもミニマリスト。買いたいモノがあまり無いのです。
今日の嬉しかった事![]()
今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。
じゃあ、またねー。
陶芸やってまーす。
アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。





