カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



もしかしてもしかして、初めて来て下さいました?だとしたら Nice to meet you & 宜しくお願いします。コチラ私の音譜自己紹介音譜でございます。おねがい





季節はずれのクリスマスカクタスが咲きました。ガーデンショップの店頭でも販売されていたので、季節はずれでも無いのかな?こんなに綺麗なお花が、年に二回も咲くなんて、嬉しいですね。


あまり手入れしていない多肉植物の寄せ植えも、ウネウネになっていますが、それなりに元気です。今日は少し散髪する事にしました。





水不足、そして水道代の高騰に伴って、お庭の植物を多肉植物やサボテンにされている家が増えていますネ。多肉植物は、乾燥して雨が降らないここの気候にとっても合っているのでしょう。


今週のお供えは、剪定した多肉植物のブーケです。





母上様、

今週も見守ってくれてありがとう。昨日は寒くて、ちょっと腰も痛くて、ナイトマーケットから帰って来てお風呂に入ったら、生き返る〜!って感じで幸せでした。一晩寝たらスッカリ元気です。



キラキラ今日の嬉しかった事キラキラ

腰痛が酷くならなくて済んだ事。いよいよ今晩は「クジャクのダンス誰が見た?」の最終回が見られる事。残り物のシチューとパンが美味しかった事。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。