カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


お友達から、お土産のキットカットをたくさん頂きました。ピーナッツバター、わさび、梅酒、ホワイトチョコ、ヘーゼルナッツ、塩キャラメル・・・6種類の味を2個ずつだから全部で12個。


と言うことは?今日から1個ずつ食べたら、食べ終わった日がクリスマス?


クリスマスツリーキットカットのアドベントカレンダーです!クリスマスベル






梅酒やわさびがオススメ!と友達が言っていたけれど、サプライズは少し後に取っておきます。保守的な私は、まずヘーゼルナッツから。


せっかくならコーヒーと一緒に。ベランダで日向ぼっこしながら、おやつの時間にしようと思ったけれど、





先客がさっきからずーっと、ベロリン中。お忙しいらしく、老人に席を譲る気は全く無さそうです。


良いですよ、私は板の間でっ!


はあーっ、キットカット美味しい。やっぱり日本製は美味しい。照れ


アメリカ製のキットカットは、なぜかザラっとした舌触りで美味しく無いです。(もう何年も前に食べた記憶なので、今は改善されているもかもですが。)





ベランダ猫カフェで見る、ちびっ太主演「身繕いショー」最高です。後でおひねりをあげなければ!


ちびっ太はあんまり丁寧に身繕いするタイプでは無く、何でもテキトーなんです。でもそこがまた、可愛いんですねえ。(←親バカ)


毛繕い中にちょっかいを出すと「やめろやー」と迷惑そうな顔をするところが、更に激カワなんですねえ。(←止まらぬ親バカ)





冬は猫がより可愛くなる季節。冬毛がフワフワになるし、寒くんなるとヤツらはやたら甘えて来ます。猫好きの皆さん、冬をエンジョイしましようね!



キラキラ今日の嬉しかった事キラキラ

ちびっ太が可愛い事。ザ漫才を見て、やすともで大爆笑笑い泣きした事。リトープスがゆっくりだけど、確実に成長している事。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。