カリフォルニアからこんにちは。
ハービーです。
Happy Friday![]()
金曜日はお花を飾る日!
先週末に飾ったお花、花の名前が分からなかったのですが、元・花屋のブロガーさんが教えて下さいました。(ありがとうございます!)ブラックジャックと言うナデシコだそうです。カッコいい名前ですね。
まだまだ元気なのでそのまリサイクルして、今週もお供えの花はブラックジャックです。茎を切って少し短く、花の色はいく分薄くなりましたが、十分キレイ。
母上様、
今週末は、お掃除屋さんの予約を入れてあります。3カ月に一度の大掃除です。40年以上前・・・実家で母上と暮らしていた頃、いくら言われても掃除や片付けが出来ない私でした。今だにそうなんですよ〜。
でも今は、人にお願いすると言う技を覚えました。どうか大目に見てください。![]()
今日の嬉しかった事![]()
涼しくなってお花が長持ちする事。勤務先でクリスマス・ポットラックをする事になった事。いい感じの抹茶碗が2個出来上がった事。(真っ白の抹茶碗は失敗で底にヒビ。
)
今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。 皆様も良い週末をお過ごし下さい。
もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。
じゃあ、またねー。
陶芸やってまーす。
アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。
「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。
週一回、水曜日更新でーす。
自己紹介




