カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



もしかしてもしかして、初めて来て下さいました?だとしたら Nice to meet you & 宜しくお願いします。コチラ私の自己紹介でございます。おねがい


音譜自己紹介音譜






トレーダージョーズへお買い物に行ったら、すっかりハロウィン仕様でした。お店の外にはたくさんのパンプキンが山積みです。


巨大パンプキンからミニパンプキンまで色んなサイズ、そして色んな色・模様・形が揃っています。


私もハロウィン気分になって来ました!ハロウィン






上差しお菓子売り場には、パンプキンスパイス味の商品がいっぱい!バトン(ストローみたいな形のウエハース)もクッキーもパンプキンスパイス味です。


パンプキンスパイスはシナモン、ナツメグ、ジンジャー、クローブなんかが入っていて、いわゆるパンプキンパイの味・・・実は私、苦手なのです。爆笑





上差し自分で作りたい人用には、パンプキンスパイス味のクッキーミックスやブレッド&マフィンミックスも。


皆んなこの味が大好きなんですかね?それとも「季節のフレーバーだから食べておくか、特に美味しいものでも無いけれど。」って感じ?






上差しミニ・プレッツェルもパンプキンスパイス味。私はその横にあったコウモリと猫のサワーグミがちょっと気になった・・・。

その他にもパン、マフィン、ブラウニー、チーズケーキ、コーヒー豆、コールドブリューコーヒー、ルイボスティー、アイスクリーム、全てパンプキンスパイス味!

お酒コーナーにはパンプキンエール、パンプキンサイダーなるものが売っていました。





食べ物だけではありません。ボディケアグッズも充実です。パンプキンボディスクラブ、パンプキンボディバター、パンプキンハンドソープ、パンプキンハンドクリーム、これでもう全身パンプキンですね!キャンドルも売っていましたから、何なら部屋中パンプキン?


私がちょっとだけ気になったのはハンドクリーム。サンプルがあったので試してみると・・・めちゃくちゃ甘い香りでした。照れ




店内はとにかくオレンジ色!

パンプキン色!

ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉ハロウィン


いつもなら必要な物だけ買ってさっさと帰るのですが、今回は全ての売り場を見て歩いて、ハロウイン気分を味わって来ました。


でも、パンプキンスパイス味が苦手な私は、目で楽しむだけ。本日のお買い物は、ミニパンプキンツリーと小さなパンプキン達。






キラキラ今日の嬉しかった事キラキラ

ハロウイン気分になれた事。涼しくなったから、久しぶりにひとり鍋をした事。ベランダの風と風鈴の音が心地よい事。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。