カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


英語のテストを受けた理由は、勤務先で必要だったから。辞書を使っても良いテストなので、分からない単語や漢字を調べてもOK、但しGoogleトランスレートやA.I.の使用は禁止です。


既に英語から日本語に訳するテストは半年前に終わらせていて、その時の出来は良かったんです。ボスにも褒められました。ラブラブところが今回は、日本語から英語への訳・・・レベル違いで難しかったです。30年以上アメリカに住んでいると言うのに、いかに普段めちゃくちゃな英語で話しているかですよね。チュー


前回のテストを受けた後から、お給料に Language Premium と言うのが付け加えられて、英語以外の言語でお仕事をする特別手当みたいなものです。今回のテストの結果が酷すぎて、このお手当を剥奪されるんじゃ無かろうか?と心配しています。





昨日のブログで「疲れやすい、体力が無い・・・」と書いたところ、ブロ友さんが「食事にタンパク質が足りて無いんじゃ無い?」と教えて下さいました。おひとり様としては、こう言う事を言って貰えるの凄く感謝です。少しタンパク質を意識して摂るようにしてみようと思い、今日のランチはだし巻き玉子です。夜は冷奴にしよう!(筋トレを勧めて下さったブロ友さんもいらっしゃったのですが、それはもうちょっと先送りで・・・笑)



キラキラ今日の嬉しかった事キラキラ

朝、起こしに来たちびっ太が激カワだった事。

昨日のブログがアメトピに選ばれた事。

絞り咲き朝顔のツルが超元気に伸びていた事。






今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。