カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



週中の水曜日、如何お過ごしでしょうか?


今日は最高気温25℃、気持ち良い風が吹いていて過ごしやすいお天気です。朝から洗濯、そして冷蔵庫の残り物整理(料理とも言う。笑)の後は、ベランダで一休み。午前中に色々済ませると、随分と爽やかな気分になるものですね。いつもそうすれば良いのに〜。キラキラ



音譜自己紹介音譜






少し前に蒔いた種たち・・・色んな種類の朝顔が発芽しています。予想通り一番元気なのはヘブンリーブルーと平安の暁。去年元気イッパイだった株から採取した種なので、きっとここの気候にあった遺伝子が引き継がれているのでは無いでしょうか?


今年一番楽しみにしているのは白花夕顔。大豆級の大きな種だったので心配でしたが、発芽しています。ひょろってるケドなあ〜。


オジギソウは、小さな双葉の間から本葉が出て来ています。もう少しシッカリしたら、植え替えてあげよう。





さて、今週の恵美福神ラジオは最近手に入れたガジェットについて〜。皆様も何か最近買ったガジェットとかってありますか?


恵美ちゃん&いなちゃん&ハービーがお届けする、ゆる〜い雑談とカード占い、そして音楽。週一回、水曜日更新。ちょろっと聞いてみて下されば幸いです。下差し




結局のところ、本日のランチは冷蔵庫の残り野菜で作った豚汁がメイン。カイワレサラダともやしのごまあえ、ひじき入り五穀米おにぎりでございます。


最近、体重が増えましてね。夏場に太るって相当やばいです。確かに間食が増えている〜、ビールも〜、そして運動もしていない〜。


さあ、どうするハービー?





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。