カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


Happy Friday!

1週間お疲れ様でした。


今朝は久しぶりに鍼に行って来ました。日曜日、久しぶりにマーケットで陶芸作品のブース販売をすると言うのに〜、腰痛です。爆笑



音譜自己紹介音譜





自分へのお見舞いも兼ねて(?)今週はちょっぴりゴージャスなお花。ピオニーだよ!


こんなに沢山の花びらって、薔薇とピオニーぐらいしか私は思いつきません。他に何かありましたっけ???





蕾が可愛い。ラブラブお花がぜんぶ開いたら、押し花にしちゃおうか。キャンドルのトッピングに良さげです。シンプルな白いキャンドルでも、周りに花びらをくっつけると可愛くなるから。そして残りはそのままお風呂に浮かべましょう。





母上様、いかがお過ごしですか?

今週のお花はピオニーです。そちらの世界にも、季節とか、お天気とかあるのでしょうか。こちらは気温が上がって、もう夏がそこまで来ている感じです。母上が好きだったオジギソウ、種を蒔いたらすぐに芽が出て来ましたよ。楽しみです。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

皆様もよい週末をお過ごし下さい。


もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。