カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



昨日は久しぶりのマーケット出店でした。場所はロサンゼルス郊外にあるウッドランドヒルズ。


暑い〜!!!


一番暑い時は37℃。私の住んでいるサウスベイよりもかなり暑いのは知っていたけれど、体力をガンガン吸い取られて、もしかしたらヤバいかもって一瞬思いました。ガーン



音譜自己紹介音譜



今回は久しぶりの出店なので凄く楽しみにしていたんです。クラフトソープ&キャンドルを作っているCoco Melts & Coちゃんのブースにくっついて参加させて貰ったので、私はアロマポットとソープディッシュを持って行きました。


葉っぱやウニの殻を飾って、少しでも涼しく見えるようにディスプレイ。あまりに暑くて、水、お茶、更にラージサイズのパイナップルジュースを一気飲みしました!





会場の客足はまばらで、この暑さじゃあお客様だって来ないよね〜と言う感じ。年齢層が若めで、今回は初のボウズかも・・・。でも、夕方になったら気持ちの良い風が吹いて来ました。夕涼みとはこの事ですね。


自分の顔や腕を触ってみたら、ざらっざらに塩が吹いていてビックリ。びっくり髪の毛なんて塩昆布みたいになってる!(笑)こんなの何年振り?いや何十年振り?やたらと爽快な気分になって「さっき無口だったよね〜。」と笑顔がこぼれる私達でした。





涼しくなったら、家族連れや私世代のお客様がちらほらと。アロマポットの中に入れたLEDキャンドルライトのお陰で、ようやく何を売っているのか伝わったかも(笑)・・・何とかボウズだけは免れました。


たった1点の販売だったけど、強気で出した値段で売れた事がとても嬉しかったです。良い経験になりました。これから色々なマーケットを経験して、自分に合う場所を見つけて行きたいな〜。





イベント終了の9時が近づき、そろそろ片付けを始めるか〜。持って来た陶器をひとつづつ、紙にくるんでいた時の事。


皆んなが夜空を見ながら騒いでいます。私も手を止めて見上げてみると、凄い速さで飛ぶ飛行物体。スペースXのロケットです!先端がどんどん大きくなって、元気玉みたいになりました。


最後に良いもん見せて貰いました。ロケットに「お疲れちゃんウインク」と労って貰った気分でした。元気、受け取ったあ〜!






今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。