カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


出て来たんですよ、ヤツが、いや彼女が!



通っている陶芸スタジオ、行けば何でも道具が揃っていて、私にとってはディズニーランド級に楽しい場所。だけど、蚊がいるんですよ。ガーン


ちゃんと靴下履いていたのに、靴下の上から刺されました。くるぶしのところ・・・今年初の虫刺され、痒いよ〜。





で、これ日本で買って来たヤツ。

アース・ノーマット「明るい未来!」


ネーミングがよく分からないセンスですね。爆笑

でも日本のだから効きそう。180日も使えるなら、この夏は安心のハズ???そろそろ使い始めようと思います。どうか彼女が私の周りに寄って来ません様に!





明日はいよいよ、マーケットでブース販売の日です。アロマポットが追加で出来上がり、この2つも会場に持って行こうと思います。右のアロマポットのリムに出たブルーがとても気に入りました。砂漠と青い空、みたいじゃ無いですか?複数の釉薬を使うと失敗もありますが、新しい発見もあり楽しいです。


暑いし、腰は痛いし、くるぶしは痒いし(笑)、料理をする気は全く起こらず。おかずは竹輪と豆腐です!いやむしろメインは薬味です。竹輪には焼き海苔と大葉、豆腐には生姜と鰹節たっぷりで、頂きまーす。お願い





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。