カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



週末は好きな事だけしていたい。照れ


だから、洗濯とか掃除とかってやりたく無いのです。料理もあんまり・・・でも料理はやらなきゃ仕方無い。だってお腹は空くもーん。



音譜自己紹介音譜





切らさないように常備しているRAO’Sのパスタソース。中でも最近のお気に入りはこの上差しアラビアータでございまする!


ピリッと辛くてコクがあって、ここにフローズンのシーフードミックス入れるだけで本格的。あとはトレーダージョーズで買って来た、スパゲティーとサラダがあれば、完全なお食事だわよ。





今日は朝から陶芸スタジオへ。午前中は集中力もあるし、良いアイデアが浮かびやすいですね。新しいろくろが空いていたので、初めて使ってみました。びっくりするぐらい静かに回転するので、初めてプリウスの運転した時みたいな感覚でした。「あれ?エンジンかかってる?」みたいな。爆笑


午後は混んで来るので一旦家に帰って来て、ちゃちゃっとパスタランチ。(シーフードミックスに入ってたイカリングがOK






午後はちびっ太と一緒に、ベランダで日向ぼっこしつつガーデニング。オジギソウと桔梗とほおずきと初雪草の種を少しずつ撒いてみました。上手く行くと良いなあ〜。


夕方になったらまた陶芸スタジオに戻ります。土曜の夜のスタジオって本当に空いていて、ここは自分のスタジオなんじゃ無いかと錯覚するぐらいに、贅沢な時間が過ごせるのです。キラキラ





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。