東京からこんにちは。


ハービーです。



引き続き、一時帰国中。

幼なじみと一緒に東京を満喫中で〜す。

ホテルで遅い朝食を済ませ、今日は何しよっか?と相談の末、行き先は銀座に決まりました!



音譜自己紹介音譜





幼なじみの提案で、アートアクアリウムへ。それインスタで見て、行ってみたいなと思ってたやつだ!と私も大賛成。


ゴールデンウイーク中で混雑しているかな?と思ったら、前売り券が無くても即入場可。会場内も全く混雑していなくて、ゆっくり見て回れました。


幻想的な音楽と照明の中で泳ぐ金魚たち。特別金魚に詳しく無い私でも、十分に楽しめる内容でした。金魚鉢がレンズのような役目をしていたり、鏡が万華鏡の様な仕組みになっていたり、もの凄く良く出来たエンターテイメントだったと思います。







ギフトショップで可愛い金魚グッズを買って、その後はぶらぶら歩いて銀座シックス迄。主にハイブランドが入っているモールみたいですね?そこで見つけためっちゃ可愛いにゃんこ!


ヤノベケンジさんと言うアーチストの「シップス・キャット」なる展示がされていました。太陽の塔風の巨大宇宙船に乗ってやって来た宇宙猫!だそうです。モロ私の好み〜。私達風の銀ぶらでした。





幼なじみのお家にお泊まりする最後の夜は、一緒にご飯を作って皆んなで夕食。赤ワインを飲んですっかり上機嫌。楽しい思い出をたくさん貰って、東京を後にしました。


翌朝、持たせて貰った玄米おにぎり。新幹線の中で食べながら「あゝ、楽しかったなあ。小学校の頃からずーっと楽しい!一番楽しい!彼女に会えて本当に良かったなあ。」と、しみじみ感じたハービーでした。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。