カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



チャリティーコンサートのボランティアも一段落。ちょっぴり忙しかった生活から、またもとのマイペースに戻りました。


色んな人に会えたし、素敵な音楽を聞けたし、とっても楽しかったけど・・・毎日あんなだったらきっと疲れちゃうな。やっぱり私は、家でじーっとしてるのが好きなんです。爆笑



音譜自己紹介音譜





毎日のように家を留守にして、ちびっ太にも申し訳無かった・・・今日はようやく雨が上がったから、ベランダで遊ぼう。


ベランダの手すりからご近所を眺めるちびっ太氏。外猫やお散歩中の犬が通る度に、「おおっ!」って感じで立ち上がります。目が鋭いね・・・やっぱりベランダは刺激的?






の〜んびりと、久しぶりの「ベランダ猫カフェ」です。ミルクティーとチョコウエハースお願いします・・・って、自分で用意するんですケド。トレジョのダブルチョコウエハース、大好き。


せっかく至福のお茶を楽しんでいると言うのに、テケテケと私の服を登って来るヤツがいる。あ、カマキリの赤ちゃん?今年最初のカマキリ坊やを発見!



猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ



その後、ソーラン節のビデオが送って来ました。バレてないと思ってたのに、私だけ踊り覚えてないのバレバレでした。これは2度とやるべからず。爆笑


ちびっ太「うん・・・やめとき。」




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。