カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



今日は雨。

昨夜から降り出した雨がシトシトと。

雨の日はあんまり外に出たくない・・・でも冷蔵庫が空っぽだから、降りやんだ隙にスーパーへ行かなきゃ。



音譜自己紹介音譜





ベランダの多肉さんも雨に濡れて。小降りだからそのまんま放置。鉢植えの周りにたむろする、自作の「しずくちゃんファミリー」は雨が似合います。



タラータラータラータラータラー



取り敢えず家にあるもので何か食べよう。と思ったら、野菜も果物も無いし、卵も無いし・・・あるのは食パン1枚かっ!


こんな一人暮らしの学生みたいな生活、良く無いよお〜。あ、そうだ!先週、元上司から頂いたヨーロッパ風の陶器、アレを使えばちょっとはこの荒んだ感じから抜け出せるのでは?






エレガント〜

いつものマグカップも良いけれど、偶にはティーカップ&ソーサーだ!今日はコーヒーじゃ無くて、ミルクティーにしました。



おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン



うーん、食べ終わってもまだ雨降ってるし、スーパーへ行きたく無い。退屈だなあ・・・私がよっぽど暇な時にする事と言えば?


掃除です!


4年間、一度も拭いた事が無かったバスルームの鏡上にあるライト!ネジを取ってガラスを外さないと内側が拭けないから、ずーっと気になりつつ放置していたんです。遂に今日、拭きました!明るくなったあ〜キラキラ





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。